ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月21日

CRMトレハンのトラブル!?の件

はろはろ ナナジンです。

昼間は暖かかったのに、日が沈んだとたんに、寒くなりました。。
寒い中、買い物帰りにバス停でバス待ってたら・・・バス来ないし。
なぜかなぁ~って思ったら、曜日間違えてた(汗
明日も休みなので、てっきり今日は土曜と思ってたw
なので、土曜ダイヤの時刻で待っていました(汗
しょうがないので、結局 電車乗り継いで帰ってきた次第です。。。。。
メガネと洋服買ったら・・・諭吉さんが数枚、飛んで行きました


さてさて、リアルは置いといて、SLの中でもなにやらトラブル?

昨日紹介したCRM=Crystal Rose Mal のトレハンで、昼間トラぶっていたようです。
私は、昨日のうちにトレハン終わって、今日は普通に買い物に行ったのですが、
トレハンで探してタッチする花びらのオブジェがない!! って 騒いでいるひとが数人
いらっしゃいました。
なになに? って 思って 私も見てみたのですが、確かに昨日設置してあつた場所には
オブジェが無くなってました。

理由はよく知りませんが、なんでも、オブジェがリターンされてしまっていたようです。

今は再設置されたって聞いたので、さきほど見てきましたが
ちゃんと花びら ありましたよー。

昼間、トラブルでタッチできなかった方は、いまは、もう大丈夫なので
また行って 花びらあつめてくださいねーー

トレハンのスタートポイントは こちら
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/209/48/25

ちなみに、私は HONEY さんの20L$ガチャガチャで このジャージ服もらってきましたw
かわいいでしょw
CRMトレハンのトラブル!?の件

HONEYさんは こちら
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/208/139/21



同じカテゴリー(フリ-アイテム)の記事画像
トレハン情報
トレハンですよ~♪
ヘアーのラキボ
自転車ラッキーチェアー!!
ランチャー、ゲットw
ラッキーレターでチュニックもらいました♪
同じカテゴリー(フリ-アイテム)の記事
 トレハン情報 (2010-05-02 23:54)
 トレハンですよ~♪ (2010-03-20 21:04)
 ヘアーのラキボ (2010-03-16 22:51)
 自転車ラッキーチェアー!! (2010-03-13 18:21)
 ランチャー、ゲットw (2010-03-07 20:21)
 ラッキーレターでチュニックもらいました♪ (2009-12-29 21:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。