ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月24日

ナシゴレン

はろはろ、ナナジンです

まだ、インドネシアです。
モバイルなので、さすがにセカンドライフにインはできませんが
ネットはできるので、ブログはかけますw

インドネシア料理といえば、
ナシゴレン・・・・
ナシゴレン

ナシ=ご飯 ゴレン=炒める・揚げる
という意味らしくて、炒めるご飯・・・つまりチャーハンなんですw

とりあえず・・・インドネシアにいるのだから
インドネシア料理食べたい ←まだ食べてない(T T)
写真は、ネットから拝借w

大事な打ち合わせ前に、おなか壊すといけないという理由で
現地料理は、まだ禁止でして・・・・
中華とかそばとか・・・・そんなのしか食べてません  ぅぅ

明日の夕方で仕事おわるので、帰るまでに 意地でも
インドネシア料理食べてきます!!


それと、ジャカルタ市内は、バイクだらけ!!
朝のラッシュ時なんか すごかったよーー
ナシゴレン



タグ :

同じカテゴリー(myself)の記事画像
桜の木下で
月と夜桜
痛い・・・
Twitterはじめましたw
ホットケーキw
寒っ!!
同じカテゴリー(myself)の記事
 桜の木下で (2010-03-29 01:31)
 月と夜桜 (2010-03-21 06:51)
 痛い・・・ (2010-03-19 07:46)
 Twitterはじめましたw (2010-03-16 03:05)
 ホットケーキw (2010-03-13 20:33)
 寒っ!! (2010-03-09 20:38)

Posted by nanajin at 03:26│Comments(5)myself
この記事へのコメント
マジでインドネシアにいるんだ・・・w
インドネシアの美味いメシ屋教えてね^^行かないからw
Posted by Barchetta Carpool at 2009年06月25日 06:50
インドネシアかぁ~
いつか行きたいとは思ってるw
インドネシアにお友達いるのよw
高校生の時に知り合って、兄妹みたいな仲の友人が^^
Posted by のり at 2009年06月30日 13:44
そっかぁ--
のりりんの知り合いがいるんだ、
インドネシアに!
Posted by nanajinnanajin at 2009年07月01日 01:58
いるよw
元バレーボール選手だった^^インドネシアのねw
Posted by のり at 2009年07月01日 02:05
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

ナシゴレンの意味
初めて知りました☆

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆
Posted by アリバイ会社 沖縄 at 2010年07月09日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。