ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

秋と言えば②

はろはろ ナナジンです。

朝から 洗たく終了~ヽ(^o^)丿
さあ。今日は がんばって トレハンでもやろうかなw

さて、秋です。 秋ですよ♪

秋と言えば、ハロウィン!
って ことで 自宅にかぼちゃ飾ってますが・・・・多すぎ!? ww
秋と言えば②

秋と言えば②



そして 秋といえば 紅葉の秋!
と いうことで 昨日 紅葉見てきました。
場所は 愛知県の茶臼山です。
秋と言えば②

秋と言えば②


そして、やっぱり食欲の秋!!
と、言うことで 紅葉見物の帰りに 同じSIMのB氏 推薦の某蕎麦屋にて・・

田舎せいろ とろろそば
秋と言えば②

さつまいもの 揚げ物・・・なぜか はちみつ+マヨネ-ズをつけて食べますw
秋と言えば②


この お蕎麦屋さん・・・・内装が すごいよw こんな感じだった・・・
秋と言えば②


と いうことで 秋満喫の一日でした。


おまけw

さきほどの蕎麦屋の内装をフォトスタジオの背景に取り入れました。

こんな感じの写真撮れますよ~w

秋と言えば②


同じカテゴリー(myself)の記事画像
桜の木下で
月と夜桜
痛い・・・
Twitterはじめましたw
ホットケーキw
寒っ!!
同じカテゴリー(myself)の記事
 桜の木下で (2010-03-29 01:31)
 月と夜桜 (2010-03-21 06:51)
 痛い・・・ (2010-03-19 07:46)
 Twitterはじめましたw (2010-03-16 03:05)
 ホットケーキw (2010-03-13 20:33)
 寒っ!! (2010-03-09 20:38)

Posted by nanajin at 07:44│Comments(3)myself
この記事へのコメント
かぼちゃトレハン結構人気そうだねw
あちこちで記事を見かけるよw
うちもあとていってみよぉっとww

紅葉素敵だねw
すすきの写真の太陽がもう少し角度的に面白い絵が欲しいなぁww
で、やっぱり蕎麦なのね(^^;;でも美味しそうw
気になるのはさつまいものはちみつにマヨネーズ?
・・・( ̄  ̄;) うーん、なんとなくおいしい気もするなぁ。
・・・( ̄  ̄;) うーんマヨラーじゃないからあまりつけないけど、・・・( ̄  ̄;) うーん。
Posted by noa at 2008年10月19日 10:30
うおお!ほんとにあの某そば屋だ!!
俺も食べに行こうとしてたその日にナナジンが行くとは・・・w
正体がバレる寸前だよ危ない危ないw
きのこの天ぷらってのが泣けるうまさ!
Posted by Barchetta Carpool at 2008年10月19日 13:34
バル君の場合、個人の特定につながる情報、出し過ぎじゃん(笑)

あの店で、バケラッタ止まってて、キノコの天ぷら食べてる人いれば、それがB氏と…(笑)
Posted by nanajin at 2008年10月20日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。