ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年08月01日

IZu

はろはろ ナナジンです。

セカンドライフのネタじゃなくてごめんなさい〜

わたくし、今日明日と伊豆方面を旅行してるので、
その記事を載せます!

ということで、まずは東名高速 沼津インターで降りて、柿田川公園で富士山の湧き水を見学。
めちゃ綺麗でした!
IZu

IZu

IZu

柿田川公園にある柿田豆腐店
IZu

そして、そこで売ってる、おぼ
ろ豆腐、315円なり。
お豆腐は、その場で醤油とわさびをつけて、いただきました。
IZu
おいしいよ〜


そしてさきほど、沼津港の食堂で、沼津丼を食べました!
これも、旨!
IZu
さきほど宿に到着〜
温泉入って、サッパリしましたヾ(^▽^)ノ

夕食は海の幸づくし
IZu

そして、追加でたのんだ、タカアシカニの刺身
IZu


うーん、満足

そして、二日目です。
天城越えを体験!

と、いうことで、まずは浄蓮の滝IZu


同じカテゴリー(myself)の記事画像
桜の木下で
月と夜桜
痛い・・・
Twitterはじめましたw
ホットケーキw
寒っ!!
同じカテゴリー(myself)の記事
 桜の木下で (2010-03-29 01:31)
 月と夜桜 (2010-03-21 06:51)
 痛い・・・ (2010-03-19 07:46)
 Twitterはじめましたw (2010-03-16 03:05)
 ホットケーキw (2010-03-13 20:33)
 寒っ!! (2010-03-09 20:38)

Posted by nanajin at 13:34│Comments(6)myself
この記事へのコメント
そっちは曇ってるという情報が入りましたが、いかがでしょうか。
静岡堪能してきてください^^
Posted by AKKA Barchetta at 2008年08月01日 16:51
今日は、曇り空で富士山とかは全然、見えませんでした(T_T)

でも、先ほど海の幸を満喫したからいいや(笑)

今日、泊まってるのは戸田温泉で、ココハよく考えると、まだ沼津市だから、まだ伊豆に辿り着いてなかったww

明日こそは、伊豆を観光しようヽ(´ー`)ノ
Posted by nanajinnanajin at 2008年08月01日 19:30
写真、アップできたので、今日のぶん、のせました!

食べ物の写真ばかりですが(*´д`*)

明日は、天城越えしてきます(笑)
Posted by nanajinnanajin at 2008年08月01日 23:22
どういうこと><?

あーくえばいいさぁ。

膨れてしまえ><!
Posted by ぎる at 2008年08月02日 12:33
丼もの 海老とシラウヲかな? 
美味そっ!!!
Posted by catee at 2008年08月05日 10:43
丼は桜エビと、白魚と、いわしだったかな?
桜エビがおいしかった〜

ちなみに、旅行から帰ってから、まだ、怖くて体重計に乗ってません(´・ω・`)
Posted by nanajin at 2008年08月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。