ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

慰安旅行おつかれさま--

本日は SilkRoad SIMの慰安旅行でKAZEとSORAのSIMに行ってきました---

オ-ナ- イチロ-さんにヨットに乗せていただきました-
慰安旅行おつかれさま--


そのあとは気球でツア-ライドです
夕日がきれい~
慰安旅行おつかれさま--


気球なのに なぜか海中も通って ちとぴっくりw
慰安旅行おつかれさま--


最後は 海中のバ-で団らんです
え、カウンタ-の上に 何か見えるって??w

し、尻ません・・・・w
気のせいでしょうwww
慰安旅行おつかれさま--



同じカテゴリー(SilkRoad News)の記事画像
双葉さんのお家
思い出の写真③
思い出の写真②
思い出の写真①
馬!?
ネコとリュウグウノツカイ
同じカテゴリー(SilkRoad News)の記事
 双葉さんのお家 (2008-12-01 00:55)
 思い出の写真③ (2008-11-28 01:37)
 思い出の写真② (2008-11-27 22:30)
 思い出の写真① (2008-11-27 07:58)
 馬!? (2008-11-15 21:27)
 ネコとリュウグウノツカイ (2008-11-05 08:10)

Posted by nanajin at 01:38│Comments(10)SilkRoad News
この記事へのコメント
ヨットに気球、楽しそうだね~ ^^
それに景色が凄く綺麗だね♪

あ、俺。。。 何で来なかったというと。。。
今日は仕事でさ、今さっき帰ってきたところ~w
もう今日は寝るよ~ ><;キュー
Posted by マツ at 2008年04月26日 02:34
マツさん お仕事お疲れ様~
旅行残念ですね---
来月は 一緒にいきましょうね~♪
Posted by nanajinnanajin at 2008年04月26日 09:26
尻?見えてない見えてない^^
Posted by Barchetta Carpool at 2008年04月26日 12:23
慰安旅行お疲れ様(*^ ^*)

あのお尻Bさんのだったんだ(;^_^Aだいちゃんのかと思ってた( ̄▽ ̄;)
Posted by noa at 2008年04月26日 12:57
私にお尻をむけるだなんて100年早いわwww
Posted by のり at 2008年04月26日 14:31
SORA KAZE の景色より パル子のお尻の方が
頭に焼きついちゃったよ(;一_一)
Posted by nanajinnanajin at 2008年04月26日 20:43
帰り際のお尻はBさんだったのか??? Mr.Dと勘違いしてたw
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年04月26日 22:12
すみません、あのとき何も見えてませんでした。
Posted by Barchetta Carpool at 2008年04月26日 22:56
そんなに、みたいなら、準備しとくから^^

おうちに、おいで^^
Posted by daisuke3 at 2008年04月27日 10:34
ナナチャンのSSきれ~ね~
Posted by チョココチョココ at 2008年04月27日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。