ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年03月16日

桜と くま

空から木の上に落ちて、木の枝が刺さって
痛い・・痛い・・・と いう夢をみました ナナジンです。

夢でも 痛いんだw と思っちゃいました

さて 昨日の晩にも ちらっと 書きましたが
くま 買いましたw
ちょっと座る位置によって ひっかかったりする問題があったのですが
作者さんが すぐに修正版おくってくださいました。
ありがとうです。

みてみて かわいいでしょ~
桜と くま


桜と くま


ちなみに 写真の撮影場所は サクラタウン・・・・・ではなく うちの庭ですw

プリムに余裕があるので 桜の木 15本 植えてみました  あはは
桜と くま


SilkRoad SIMの皆さん お花見につかってちょ~

くまの他にソファ-、ロッキングチェア-、ベンチシ-トと いろいろ置いてますので
たまには 椅子にすわって 桜見ながらぼけ--とするのも いいですよw


今回 購入した5人乗りくまソファ-の作者ころんさんのブログはこちらです。
 http://collon.slmame.com/e175950.html

くまと桜を置いてる場所は こちらです。




追加~
言い忘れてましたが 隅っこに 身長計置いたので
皆さんの背の高さ 一度 はかってねww
桜と くま


でわ~




同じカテゴリー(SilkRoad News)の記事画像
双葉さんのお家
思い出の写真③
思い出の写真②
思い出の写真①
馬!?
ネコとリュウグウノツカイ
同じカテゴリー(SilkRoad News)の記事
 双葉さんのお家 (2008-12-01 00:55)
 思い出の写真③ (2008-11-28 01:37)
 思い出の写真② (2008-11-27 22:30)
 思い出の写真① (2008-11-27 07:58)
 馬!? (2008-11-15 21:27)
 ネコとリュウグウノツカイ (2008-11-05 08:10)

Posted by nanajin at 11:08│Comments(3)SilkRoad News
この記事へのコメント
桜の木みにいったよぉwくまちゃんも置いてあった^^
花がほんのりピンクで満開♪ずーっと見ていたい気分になりました^^
で、そのお向かいの・・・あれは、なに???
あんこう?^^;
Posted by のり at 2008年03月16日 11:34
のりりんw
あのアンコウはね・・・
時々 出没する謎の生物らしいよww
Posted by nanajinnanajin at 2008年03月16日 23:41
らしい・・・って
ななちゃんが出してるんでしょ?www
Posted by のりのり at 2008年03月17日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。