ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年03月09日

WL来たあぁぁぁ

こんな時間に活動中のナナジンです。

つ、つ、ついに・・・・
ウィンドライト・ファ-ストルックをインスト-ルしましたぁぁぁぁぁ
さっそく起動して 回りをみると

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

噂には 聞いていましたが
全然 景色が違いますね すごい。

自分の家の横の水路の水見ただけで 感動してしまいましたw

あまりにきれいなので 動揺しちっゃて
SSさっそく撮って 友達に送ろうとして 何を動転してたのか
地面のテクチャを撮ったばかりのSS写真で張り替えちゃいましたw

WL来たあぁぁぁ


あははw
ほんと 何やってるのでしょうねw

まあ それくらい びっくりするほど きれいだって ことです
ちょっと まぶしいような気がしますが

さて ウィンドライトで風景写真撮りに行ってみますね
いい絵が撮れたら 写真UPしま-す。


同じカテゴリー(写真・風景)の記事画像
a woman in the room
Standing
自分撮り
プロフィ-ル写真
my photographs  3
my photographs  2
同じカテゴリー(写真・風景)の記事
 a woman in the room (2009-12-13 17:52)
 Standing (2009-06-14 11:40)
 自分撮り (2008-11-08 13:00)
 プロフィ-ル写真 (2008-11-06 22:38)
 my photographs  3 (2008-09-13 12:52)
 my photographs  2 (2008-09-07 12:15)

Posted by nanajin at 03:13│Comments(5)写真・風景
この記事へのコメント
なになになになに?それなに?教えてなにそれ??
Posted by チョココチョココ at 2008年03月09日 07:32
手元もおぼつかなくなったか.......
Posted by ギル at 2008年03月09日 10:44
チョコちゃん 
ウィンドライトってのはね、セカンドライフのブラウザの
種類なですよ。
いま普段使ってるソフトと別のソフトインストールして
そのソフト立ち上げると、いままでより、めちゃくちゃきれいな
画面で見れます。光の当たり方が違うっていうか、海なんか
水面がキラキラしててすごいよ。
Posted by nanajinnanajin at 2008年03月09日 11:09
この日記を読んで私はWLをダウンロードしてなかった事に
気がつきました。おかしーなーと思いつつWLだと思い込んで
やってました^_^;

昨日ついにダウンロードしましたよー。
本当に水と空が綺麗で光もリアルなんですねー^^

P.S 先日は制作物を飛ばしてしまってごめんなさい。
Posted by 双葉 at 2008年03月12日 01:28
双葉さ--ん WLデビュ-おめでとう
きれいでしょw
一度使うと やめられなくなるよね・・・w
Posted by nanajinnanajin at 2008年03月13日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。