ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年02月26日

九龍の謎

そう・・・・それは 偶然 足を踏み入れた
あの場所で体験した 恐怖の出来事・・・

ク-ロン島・・・そう呼ばれるあの場所に
私は降り立った。

そこは どこかノスタルジックな雰囲気の
異国の街であった。
九龍の謎

九龍の謎

見知らぬ街を しばらくさまよった私は
九龍の謎

町はずれの一角で、ひっそりとそびえる
ある屋敷の前にたどり着いた。

その屋敷の門をくぐり

奥のドアを開けた私は

これまでに経験したことのない

恐るべき光景を目にすることとなった。

その光景は・・・




















あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

パンダがぁぁぁぁぁぁ 
九龍の謎



同じカテゴリー(九龍の謎シリ-ズ)の記事画像
九龍の謎・・再び!!
九龍の謎7
九龍の謎一挙掲載
九龍の謎6
九龍の謎5
九龍の謎4
同じカテゴリー(九龍の謎シリ-ズ)の記事
 九龍の謎・・再び!! (2008-07-15 01:02)
 九龍の謎7 (2008-03-05 22:31)
 九龍の謎一挙掲載 (2008-03-02 09:45)
 九龍の謎6 (2008-03-01 21:05)
 九龍の謎5 (2008-03-01 13:41)
 九龍の謎4 (2008-02-29 10:30)

この記事へのコメント
えらい、あちこち行き回ってるねぇ( ̄▽ ̄;)すげぇバイタリティ♪
Posted by noa at 2008年02月26日 02:59
え?wクーロン初めていった?w
面白かったでしょ?w
あそこね脱出ゲームがあるんだよw
キーワードを探して脱出するの^^
SRのメンバー誘って、クーロン行こうかと考えてたけどw
のびのびになって、いまだに誰もさそってなかったw
今度一緒に脱出ゲームしにいこっか?w
Posted by のり at 2008年02月26日 11:00
こんど、みんなで行くか(笑)
でも、あそこネタアイテム結構あったから、誰かにばれたら大変かも(^o^;)
Posted by nanajin at 2008年02月26日 12:31
きっとネタすきのだれかさんにばれたら、慰安旅行に行くっていいだしかねない。その相棒のB氏に関しては......もう、ネタもってたりして?( ̄▽ ̄;)
Posted by noa at 2008年02月26日 23:09
・・・実は慰安旅行クーロンがいいなぁ・・・とwww
ずいぶん前にクーロンと関わりの深い友達に相談してたのですw実現してないけどwシルクで話したこともないしw
Posted by のり at 2008年02月27日 12:10
オーナーに聞いてみたら?本にも紹介されてる有名なとこだよね(*^ ^*)?

来月は決まってるみたいだから、それ以降になっちゃうけど。慰安旅行じゃなくても散策しにいきたいね(*^ ^*)
Posted by noa at 2008年02月27日 19:51
あそこは 一部 人が住んでるとこもありそうで
遊び場というよりは 一応 街だから
あまり団体で押しかけるのよくないかもね
こんど何人かで遊びに行きましょうか~
Posted by nanajinnanajin at 2008年02月27日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。