ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

0 Style SIMの謎

風邪で会社を休んでしまったナナジンです。・・・ゴホゴホ

さて、さきほどnew hair を紹介したZero StyleのショップがあるSIM・・
SIM名もZero Style なんですが・・・・

このSIMには 他にもショップがあります←と、いう事実をさっき知ったw

よって、さっそく探検・・・
0 Style SIMの謎

おお~おしゃれな服を売ってる店があるでは、ないですか
0 Style SIMの謎

思わず購入しちゃったw
0 Style SIMの謎

そして、わたしは このSIMの究極の事実を知ることになる・・・・・・・

それは、海辺の灯台の頂上に・・・・

ふと発見した謎のドア・・・・
0 Style SIMの謎

べつに開けるなとも 書いてないし・・・・書いてても開けちゃうけどねw
0 Style SIMの謎

そして、そのドアを開けた瞬間・・・衝撃の事実がww
0 Style SIMの謎


な、なんと! 畳とちゃぶ台が・・・あったw うはははははは

さらにちゃぶ台の上には これがw
0 Style SIMの謎


セカンドライフって ホント 楽しいね♪
/zero style/128/128/0/





Posted by nanajin at 11:51│Comments(5)
この記事へのコメント
衝撃の事実でしたねぇww
まさかおそばが出でくるとは思いませんでした(。・w・。 ) ププッ

今日のお昼はにしんそばですねw
Posted by Rina at 2008年02月15日 11:57
なんじゃ これ!!
ニシンそば@@*) あはははww
風邪か〜なのに SLいるじゃないか〜nanajin^^:)
Posted by catee at 2008年02月15日 12:00
こらぁ〜(* ̄O ̄)ノ
風邪引いてるのに、ふらふら歩き回っちゃあダメじゃん!
SLのおうちでおとなしく寝てて下さい。
Posted by noa at 2008年02月15日 12:17
もっとやばい秘密があると聞きました。
Posted by kazu at 2008年02月15日 12:37
やばい秘密があると聞き、風邪で疲労した体に鞭をうち、
再度、決死の侵入を試みた私は、
ついに・・・・秘密にたどり着きました。

秘密のゲ-トを抜け、たどり着いたその場所に
それは、存在していました。
 ・
 ・
エ-デルワイス!! こ、これは・・・・
 ・
 ・
残念ながら、生命の危機に結びつくおそれがあるため
これ以上の情報開示は、控えさせていただきます。
何が存在していたか知りたい人は
連絡くれれば個人的に教えますよw
Posted by nanajinnanajin at 2008年02月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。